← ページ 1

#10 - 2014-04-17:

「機動戦艦ナデシコ」見た。この一日だけに最後の半分と映画見た。本当に良いでした!
一つ問題だけがあるけど、TVアニメも、映画にも、おわりはあやふやすぎる。
この種類のおわりいつも問題やないだけど、今度こそ本当のおわりがしたかった。
また、TVアニメのメインキャラは映画にとてもちがう。それでもこのシリーズは大好きでした。
アクションはありましたけど、メッセージはいつも平安のメッセージでした。

僕に、それは大切です。アクションに、思いがいないなら、感じがいないなら、嫌いです。
人の死ぬだけはエンターテインメントになら、それはキモい。悲しいだよ。
世界に、苦しみを人々はたくさんいる、ハリウッドの糞のアクション映画はその人たちに侮辱だ。
みんなは平安をほしいと言う。そうかも、でも人は苦しみを見てが好き。
何で?

ルリちゃん、映画から。


#9 - 2014-04-??:

俺のこのシーズンに見ているアニメ:

「僕らはみんな河合荘」
「ご注文はうさぎですか?」
「マンガ家さんとアシスタントさんと」
「一週間フレンズ」

あんまりたくさんじゃない、時間がないだから。
もうすぐ、NEETになります。このところに、仕事がいないから仕方ない。
しばらくだけです、学校に戻る前。
俺は両親を手伝うとアニメを見ます。カッコ悪いだよね、笑。

良いスタイル、何か新海誠のように見える。


#8 - 2014-04-06:

"It's not like the movies; they fed us on little white lies."


#7 - 2014-04-05:

今日、ジーンズでショートパンツを作った。かっこいいになったと思う。
週末は気持ちいいです。

余計なイメージは余計です。


#6 - 2014-04-02:

もう公式だ。数学のことを校長と話しまし。
俺はシステムから消去された。来年戻ります、いつがまだ決めてない。

新しいアニメが見ている、名前は「星界の紋章」。今まで素晴らしいです。

その紋章


#5 - 2014-03-30:

卒業は今、無理かも知れない。
数学が出来ないから。本当に、これは最低だ。
みんなは消えてしまう、でも俺はまだここに居てるよ。
卒業のパーティーに行く、舞踏会にもいく。
それでも、最後の日、みんなの家族が来るの時、俺がみんなと違う。
俺は戻りますから。

悲しいだけど、世界の終わりじゃないです。
来年数学だけをしてるだから、多分大丈夫になって。
その前に、夏休みもある。絶対、悲しいけど、生きます。

時間が止まれを欲しい


#4 - 2014-03-25:

今度こそ、学校に居た。 クラスはプレイをやってる、だから今日、ふつうの勉強はいなかったです。
これも大変な仕事けど、勉強とは異なり、これは難しくないです。
みんなは今三年生だから、できることはたくさん。
メディアの学生はプログラムがのこと全部知って、
芸術の学生はコスチュームをはやく作ってできるて、音楽の学生は楽器をとても得意です。
本当は、誰もがこのプレイをやるをほしくなかった。それでも、良いかも。

はい、今日のアニメのセグメントです!
今度、「灰羽連盟」のことを喋りましょう。
俺はこのアニメが大好きです。ほろ苦い、ちょっと黒い、でも優しい。
メインキャラの落下は変な卵に目を覚ます。
何でもおぼえてません。古い人生も、古い名前も、全然覚えてない。
後ろの上で、翼がある。頭の上で、円光が飛べている。
落下は高い壁の後ろに小さな町に来た。
町はどこが誰も知らない。どうして、どうやって、誰も知らない。
世界を知るしようとして、アニメは落下の日常を従う。
時々とても黒いと悲しい。とても良いアニメと思う。

今日のエントリ長いでした!

「灰羽連盟」の落下と礫


#3 - 2014-03-24:

今日、俺は学校に行けなかった、吐き気を感じましたからです。
実はこんなことをやってるはだめです、がんばらなくちゃ。
それでも、気分がわるくない。でもその感じも、きっとまずいです。

とにかく、俺は今日家にいた。アニメをみて、寝て、描いてた。
アニメが「宇宙のステルヴィア」でした。かなり良いと思う。
ちょっと「無限のリヴァイアス」とように。 でもたぶん、俺はもっと宇宙のステルヴィアより、リヴァイアスが好きだった。

「宇宙のステルヴィア」の栢山晶


#2 - 2014-03-23:

初めて書きましたからひさしぶりです。
俺は今日、遅く起きましたから朝ご飯を食べなかった。宿題はぜんぜんやってなかった、ちょっと心配です。
もちろん、俺のせいです。いつも最後の日まで待ってるよ。どうしてかな?
昨日まえの日、俺は友達とパーティーに行った。
かなり楽しかったけど、このポリティシャンと話しました、その後俺は吐いた。


#1 - 2014-01-31:

じゃ、はじまります.
俺は昨日、運転免許書がかかった。車を一人でドライブするを楽しみにです。でも、雪は今たくさん。
だから危ないです。両親は今タイランドに、三週まで。だから何か悪いことがあったんになら、やすみが乱す。

このページは2013年に作った。